今日、何食べよう?"25歳OLのリアルなごはん事情"

毎日毎日、OLってみんな何食べてるんだろう。

木曜日の夕食はスーパー寿司とサラダ


初投稿以降、初めての投稿。(日本語おかしい)

2016.05.12、夕食
f:id:olgohan2525:20160512220149j:image
東急ストア サーモンのお寿司
東急ストア サラダ
ビオ アロエヨーグルト

私にしてはサッパリ、あっさりめ。

2016.05.12 昼食〔ランチ〕
f:id:olgohan2525:20160512220816j:imagef:id:olgohan2525:20160512220854j:image
五反田にあるベトナムのお店「SUNFLOWER」さん。同期入社した同僚に連れていってもらいました。
店内は結構混んでいて、ランチ時の忙しい時間に料理出るスピードは気になりましたが、お味は大変美味!チャーハンと生春巻き、ベトナムコーヒーもついて1080円なのも嬉しいです。
時間に余裕があるときにでもまた行きたいなー

24歳OLご飯、こんな感じでゆるゆるUPしていきます。