今日、何食べよう?"25歳OLのリアルなごはん事情"

毎日毎日、OLってみんな何食べてるんだろう。

金曜日も土曜日も、幸せを感じながらご飯を食べる

華金の夜ご飯は大抵お外にいます。家ご飯になるときでも、「明日寝坊できる夜」は誰かといたいし、誰かとご飯を食べたい。そんなわけで金曜日の夜ご飯は友人に誘われ、某スタートアップベンチャーのご飯会にお邪魔してきました。(なので写真は撮れなかった…)

2016.05.13 金曜日〔昼食・ランチ〕
f:id:olgohan2525:20160515121045j:image
セブンイレブン キノコ明太和風パスタ
セブンイレブン カットりんご
 経験上ですが、麺類、お弁当類はセブンが一強なんですよね…。ドーナツはローソンがオススメです。

夕食-ピザ、ビール

2016.05.14 〔昼食・ランチ〕
昨日はビックサイトにて行われている、デザインフェスタに行ってきました。想像通りだけど、会場は激混み…。なんとか場所を確保して、食事にありつけました。
f:id:olgohan2525:20160515121455j:image
・屋台飯 ナンで挟むやつと、牛角煮のなにか。
欲張って2つも食べたけど、どちらも美味しい!正直デザフェス飯は毎回あまり期待してなかっただけに、ちょっと、感動してしまいます。こちらのお店は4階に屋内にあったので、本日デザフェス行かれてる方はぜひ。

2016.05.14 〔夕食・ディナー〕
デザフェス終わりに、池袋の回転寿司、「若貴」にいきました。こちらは学生時代からたまーーーに行ってて、新鮮なお寿司を安価で食べられる。コスパいいよな〜って思わせてくれるお寿司屋さん。
本当はエチカの美登利に行こうと思ってたのですが、歩き疲れた身体に立ち食いはキツいね…となり、今回はこちらに。。
f:id:olgohan2525:20160515121955j:image

週末はデブ活が順調