今日、何食べよう?"25歳OLのリアルなごはん事情"

毎日毎日、OLってみんな何食べてるんだろう。

水曜日と木曜日と金曜日の、要は平日のOLごはん。リアルすぎる昼食と夕食


慌ただしくしていると、すぐにさぼってしまいます。でも今までミイルを続けてきたから、きちんと写真だけは撮る癖がついているんですよね。。今晩は。今日も一人暮らしのOLご飯事情を赤裸々にUPしていきます。

たまっていた先週の平日ご飯をひたすら貼っていきますよ。改行多いとかアメブロに行けとかはそっと胸の内にしまってください。泣いてしまいます。
2016.05.18  (水) 昼食・ランチ
f:id:olgohan2525:20160523234444j:image
外食ですね。酢豚がメイン。自分で好きなおかずをとって定食を完成させるのだけど、我ながらとても食べ合わせの悪い定食にしてしまった気がします。。食べたいものだけとってるとこうなる。なる。。

2016.05.18 (水) 夕食
f:id:olgohan2525:20160523234632j:imagef:id:olgohan2525:20160523234643j:image
要は飲んでたよ〜ってことです。まだ水曜日なのにね!ハハッヾ(@⌒ー⌒@)ノここわりと安くて、馬刺もいろんな部位あるし美味しかったからまた来よう。。(店の名前は忘れた..)

2016.05.19 (木) 昼食・ランチ
f:id:olgohan2525:20160523234906j:image
豚カツが美味しいお店があるよ〜と職場の先輩に連れてきてもらいました。毎日違うメニューがランチで安くなるらしく、木曜日はチキンカツだった!一口噛むだけでほろほろと崩れてくの、すっごい柔らかくて美味しいお肉を食べだった。。次は豚ちゃん食べたいなぁ。

2016.05.19(木) 夕食
f:id:olgohan2525:20160523235220j:image
すごい!自炊っぽい!けど、何1つ作っていません(._.)スーパーで買った鯖の塩焼き、ナスのはさみ揚げ、サラダ。ご飯だけ炊きましたね。お味噌汁さえインスタントです。要領悪いから、チンするだけでも時間かかるんですよ。本当ですよ。

2016.05.20 (金) ランチ・昼食
f:id:olgohan2525:20160523235924j:image
やよい軒なんですけど、私バカだから、昨晩も食べたのに何故か鯖の塩焼き頼んじゃったんですよね。だって券売機2つしかなくてね、1台をおばあちゃん2人組みが楽しくゆっくり使っていらっしゃったからね、悩む暇もなく後ろに2人並んじゃってね、焦って、気が付いたらこうなったの。でも美味しいからいいよね。鯖の塩焼き。やよい軒の鯖の塩焼き。美味いんですよね。コスパよすぎません?食べたことない人は感動するから、行ってみてください。美味しいよやよい軒

2016.05.20 (金) 夕食
f:id:olgohan2525:20160524000318j:imagef:id:olgohan2525:20160524000332j:image
待ちに待った華金さ〜!新宿のハルチカでお好み焼き屋さんに入ったのだけどお好み焼きはお好み串?みたいなのとお好み焼き1つ食べて、あとはひたすらつまんでました。沢山飲んで、そのまま実家に。電車止まって終バス逃して、並びに並んでタクシーにのって帰宅。。

翌朝、朝から姉と某ショッピングモールで待ち合わせたけど時間になっても来ず。姉の旦那の携帯から連絡がきたときは全てを察しましたよね。。
f:id:olgohan2525:20160524000703j:image
サルヴァトーレのピザ奢って貰ったから赦すけどね。大好きな有名人にも会えたしね。午後から約束してた後輩にはドタキャンされたけど、でもいいの。楽しいです。

f:id:olgohan2525:20160524000843j:image
待ち合わせ中に飲んでた新発売のイチゴフラペチーノは、私には酸っぱすぎた。夜は地元の焼肉屋でいい肉を両親に奢ってもらいつつ、偶然居合わせた友人と合流しつつ、あー楽しい休日。休日。

ところで今日は月曜日ですね。寝ます。おやすみなさい。