今日、何食べよう?"25歳OLのリアルなごはん事情"

毎日毎日、OLってみんな何食べてるんだろう。

土日のご飯は幸せだけ詰め込むよ


土曜日は高尾山に登ってきました。登った、と書いたけど正確にはリフトを使ってほとんどお散歩に近い形です。
f:id:olgohan2525:20160531132758j:image
それでも、頂上で食べるお弁当のうまいこと。ビールもすすみます(*☻-☻*)
f:id:olgohan2525:20160531132846j:image下りはきちんと歩いて降りました。稲荷山コースにしたのだけど、降りるだけで本日(3日目)まで筋肉痛というひ弱っぷりを発揮しています。
f:id:olgohan2525:20160531133006j:image
お夕飯は簡単なものだけどいっぱい並べると豪華ですよね。翌日休みの日は飲まないわけにいきません。最近はハイボールがお気に入り。。

日曜日はゆらりゆらりと病院にいってきました。私は長いこと婦人病なのですが、長いこと薬生活を放棄してたんですよね…。でもそろそろいい年なので、真面目に飲もうかな、と思います。
f:id:olgohan2525:20160531133215j:imageジャンクフードが大好物なんだな。ポテト、Lサイズが190円だったの。。
f:id:olgohan2525:20160531133259j:image
ポテトはおやつとして、夕飯はサラダうどん。自炊ですよ、えっへん。消費できない量の野菜が冷蔵庫で眠ってます。。しばらく同じメニューにしようかな…健康的ですしね。

今週は飲み会はほどほどにしつつ、少し節制しようかなと思います。
証拠に月曜の昼はコンビニ飯でした。

f:id:olgohan2525:20160531133507j:image
揚げどり頼んだはずが結構辛かったんだけど、揚げどりってそんなもん?スパイシーなんとかと間違えられたのでは??と思ってるんだけど普段食べないからわからないや…。ファミチキが恋しい。。