今日、何食べよう?"25歳OLのリアルなごはん事情"

毎日毎日、OLってみんな何食べてるんだろう。

ついにひとり晩酌はじめました。

今週も折り返し地点ですね。今日は珍しく一人で飲んでます。月火水と、ずっとお家ご飯。先週使いすぎたかなーというのと、ちょっと私生活で問題がでてきたので…お金ピンチなのです。本当、ここでは一人暮らしのご飯をひたすら載せることにしているのであまり書かないつもりですが、、3月まで在籍していた会社のヤバさを話始めると止まらないのです…。

して、月曜日の夕食
f:id:olgohan2525:20160601214923j:imageだいぶ前に作って、冷凍保存していたカレーをついに食べきりました。サラダもペロッと食べますよ。

火曜日のランチ・昼食
f:id:olgohan2525:20160601215013j:image石焼カルビビビンバ!「ビ」がいっぱいあって舌噛みそう。なんかシツコくてスパイシーさを感じるものを摂取したくなったのです。外食ですね。
f:id:olgohan2525:20160601215141j:image夕食は日曜日同様にサラダうどん。前回はツナ醤油マヨだったけど、今回は冷豚しゃぶものっけて、胡麻ダレで頂きました。しかも会社から家まで歩いた!進歩!これだけで、私にしてはだいぶ健康的な1日。

水曜日、ランチ
f:id:olgohan2525:20160601215417j:image

やっと無音カメラを入れました。社内でお弁当をパシャパシャ撮ってると本当やばい奴だと思われますからね…いつもマイクのところを抑えつけてたのですよ。。昼はセブンで、ドリアとおにぎり。欲張りましたよね、食べ過ぎたよね…
f:id:olgohan2525:20160601215554j:imagef:id:olgohan2525:20160601215604j:image
夕飯はハイボールの缶と、スーパーの餃子にお豆腐、冷凍チャーハン。またもや食べ過ぎたよね。。今日は米ばっかり食べてます。

せっかく食事記録をつけているのだから、何かダイエットとか節約とか目標でもあればいいのでしょうけど…。それを考えると、全然食事楽しめないんだもの。。私は肉が好きだし、揚げ物も炭水化物だーいすきだし、ジャンクフード大好き。
夏が、夏がきてしまいます。20代前半が終わる前に水着きたかったけど、今年も夢物語で終わりそうだなぁ。。あっつい青空のもと、ビールがのみたい毎日です。おやすみなさい