今日、何食べよう?"25歳OLのリアルなごはん事情"

毎日毎日、OLってみんな何食べてるんだろう。

OLの昼食、ランチ一週間セットをお届け致します

前回の更新から既に1週間以上経っているとか何それ嘘ん。。という日記あるあるはおいておいて、載せてなかったここ一週間分をどどどっと更新します。

(もはやこれを書き始めて1週間経ってしまって明日で2週間前…嘘ん…?)

 

2016.06.02(木) 夕飯

f:id:olgohan2525:20160609090109j:image大学時代の後輩と久しぶりに会いました。映画『アイアムアヒーロー』が観たくて。。とある有名人を目当てに行った野ですが、なんつーかもう、怖すぎて夜寝るのが本当に億劫でした。。帰り道は人間が全部ZQNに見えたよ。

2016.06.03 (金) ランチ

f:id:olgohan2525:20160609090350j:imageとんかつのお店で、ヒレカツを食べてました。山盛りのキャベツと山盛りのヒレカツ。。味噌汁とご飯はおかわり可とのこと。チキンカツもよかったけど、やっぱり豚ちゃん美味しいです。。

金曜日の夕食

f:id:olgohan2525:20160609090609j:imageハイボール専門店?にて、つまみつつ。サントリー直営とのことで、サントリーウイスキーがずらり。食事も美味しかったけど、ボリュームはもっと欲しいかも。サクッと飲みたいときには良さそうな感じ。

2016.06.04 (土) 昼食、ランチ

f:id:olgohan2525:20160609090816j:image友人とマザー牧場に行ってきました。ジンギスカーン!どどどん!!!!うめぇ。(語彙力)

 

2016.06.04 夕飯

f:id:olgohan2525:20160614235456j:image朝から動いて疲れたので、特に飲みにいくでもなく東京駅でサクッとラーメンを食べてかいさーん!

 

2016.06.05(日) 昼食、ランチ

f:id:olgohan2525:20160614235618j:image 恋人と遅めの休日ランチ(朝兼用)渋谷のユニクロの上にあるカフェ飯。雨の予報がすっきり晴れたのでテラス席に!お肉しっかりでおいちーね。

 

〈夕飯〉は、近所でやってたお祭りで買ってきたものだったり、マザー牧場のお土産でかったソーセージだったり。

f:id:olgohan2525:20160615000047j:image完全に欲張ったのでおおすぎましたね。。

 

2016.06.06 (月)ランチ

f:id:olgohan2525:20160615000123j:imageセブンイレブンのカツ丼!セブンはこの丼ものシリーズとサンドイッチがとってもうまし。あとパスタ類。

f:id:olgohan2525:20160615000252j:image夕飯はスーパーで買ったお惣菜。ソーメンとサラダ

 

2016.06.07(火)ランチ

f:id:olgohan2525:20160615000406j:imageこの日は結構忙しく、つけ麺食べて戻ったらすぐ仕事だったのだな…。ご飯で日々を振り返れるってすごいな…

f:id:olgohan2525:20160615000500j:image夕飯はサラダと豆腐。これって一応自炊というのかしら…笑 

 

2016.06.08(水)ランチf:id:olgohan2525:20160615215348j:imageど重いのいれました。竜田揚げ弁当?どっしりがっつり。

f:id:olgohan2525:20160615215438j:image夕食は!ドヤッ!自炊!!ビーフシチューを前日にコットコト煮込んでおいたのです。ブロッコリーまで入れちゃうもんね。チラッと見えてるのは鯵のハム。貰った。げろうま。。(語彙力

 

2016.06.09(木)ランチ

f:id:olgohan2525:20160615215637j:imageSガストで買ったお弁当。ゴリゴリのおもおも。でもドレッシング別で好きなの持ってけるのいいですね。

f:id:olgohan2525:20160615215724j:image夜は前職の同僚と塚田農場で呑んでました。塚田は安定してるよね。。美味しかった。

 

やっとこさ一週間分アップしたけど、気が付けばもう一週間。信じられないスピードで日々が過ぎ去っていくのですね。。水曜が終わり、折り返し地点。

隣の部屋からはすごい電話の声が聞こえてくる…彼氏への不満溜まりまくり女子の声すごい。。あと2日間頑張りましょう。。