今日、何食べよう?"25歳OLのリアルなごはん事情"

毎日毎日、OLってみんな何食べてるんだろう。

【ツイッター】12月に入りました。【はじめました】

SNS見なくなったとか言いつつ、うっかりツイッターを始めました。こんばんは。理由はもうすごく単純で、撮り溜めたごはん写真をブログにアップすることなく死んでしまうのが悲しいから…それだけです。

f:id:olgohan2525:20161201220945j:imageちなみに今日の夕飯。相当ヘルシー!ほうれん草のおひたしを作りました。えらい。普段、飲みの席で私は必ずといっていいほど「ペパリーゼ」を飲むのですが、結婚式前後はたまたま飲まず…そのまま結構な飲み食いをした為、翌々日には唇の上にでっかい白ニキビ?吹き出物?ができてしまいましてね…調べたら食生活とか寝不足とかストレスとかでてくるじゃないですか…。最近太り方も本当に酷かったので、そろそろ健康にも気を付けようかなと思った次第です。

年末年始で飲み会が多い人、自分は二日酔いてかならないから大丈夫♡なんて思ってないで、悪いこと言わないからペパリーゼを飲んでおくのですよ…翌日の自分のためです…

(周りに怒られるけど、私は酒で飲みます。お水ないときね。)

 

DeNAのウェルクが大炎上しているので、こんな個人ブログで呟くだけでもちょっと緊張するね。インターネッツこあい。

 

f:id:olgohan2525:20161201221915j:image今日の昼食!さば飯におでん。とことんヘルシー٩(^‿^)۶♪

 

 

f:id:olgohan2525:20161201222007j:imageこれは昨日の昼食。意思が弱いことには定評があります。でも昨日です、昨日。

 

本家のつじ田行きたい。

 

▶︎ツイッターはこちら(‪@olgohan2525 ‬)

OLごはん@今日何食べよう? (@olgohan2525) on Twitter