
今日、何食べよう?"25歳OLのリアルなごはん事情"

毎日毎日、OLってみんな何食べてるんだろう。

本家の「つじ田」に行きたいって言って数日後に飯田橋店に行きました

これ以上ないほどに内容がない記事。この前つじ田のカップ麺をセブンで見つけて買ってみたのだけど、 全然美味しくなかったから、仕事帰りに飯田橋つじ田にいってきました。

友人が誘ってくれたんだけど、なんかわちゃわちゃして、店内待ち合わせとかになってね。行列店だからついても早々入れなくて、なんだかすごくやるせなかったよ。カウンターしかない人気ラーメン屋で待ち合わせはダメだよね。ラーメンは食べたらとっとと出るところだし、食べてる時にペチャクチャ話すとこじゃないんだよな……… でもはちゃめちゃに旨いや。