今日、何食べよう?"25歳OLのリアルなごはん事情"

毎日毎日、OLってみんな何食べてるんだろう。

肥ったり痩せたり激しいけど結局太るわけで

テレビでTRFが流れてるのですが、オタクなので全部「プリティーリズム レインボーライブ」でのお歌に脳内変換されます。続編決定おめでとうキンプリ!今日はCCさくらのリバイバル上映を見にいったから、予告にもでてきたよ〜ヒャッフー

して、1月の頭に太ったから痩せなきゃ…と思いはや1ヶ月。なんと!一昨日体重計にのったら……ー3kgだったんですよ!!!!!!!すごくない?! って思ったのもつかの間、その翌日の夜計ったら普通に1kgも痩せてなかったんだよね。そんな簡単に痩せないか…

揚げ物食べないように、気をつけてはいるのですがなかなか難しいよう。。 これは木曜のランチ。お肉屋さんのからあげ弁当!

金曜は有休頂き、夢の国に。。歩きまわった…(この日の夜に−3kgの奇跡が起きた)

美味しくなさそうって…?うん、あんまり美味しくなかった…。普段パスタは1人用だしレンチンのやつ使うじゃん…2人分は難しいんや。。

夕飯は洋食屋さんに。チキンのカツレツ〜!おいちい。

して、本日の。29だとクレープの日とかで、一つ300円♡久しぶりにクレープたべた!おいしかったなぁ。

美味しいものは脂肪と糖でできているって、辛い。ほんとに。 明日からまたガツガツ働きます。おやすみなさい。。