今日、何食べよう?"25歳OLのリアルなごはん事情"

毎日毎日、OLってみんな何食べてるんだろう。

27歳になった。結婚をしたのでブログタイトルに困る

25歳になる少し前に始めたこのブログも、のろのろ、のそのそ、なんとなく消さずにいたらもう2年以上経過していた。

2年の間に色んなことがあって、 恋人が変わって、最近結婚もした。

24歳の頃、この世にはキラキラしてない独身OLの夕飯がどこにもないと思ってこのブログを始めた。 大丈夫、仕事で遅くなってちゃんと自炊をしてなくても、冷凍ばっかり、コンビニ飯ばっかりでも。外食大好き、チェーン店大好きでも。

私は港区の人にはならなかったし、なれなかったから、六本木で朝日と共にヨガもしないし、家を出る30分前に飛び起きてなんとか仕度してでかけるような、たぶんごくごくふつうのOL。

誰かに安心してほしくて、 私が安心したくて始めたブログ。

気が付けば27歳、子供はいないけど籍を入れて、今は好きな人と一緒に時間を刻んでる。 仕事は変わらず続けているから、食事はあんまり変わらないけど… ブログタイトルとは差異がでるから、どうしたもんかねぇと考える。

この雑多な夕飯、なんも変わらない。 ただ、食べるのがひとりじゃなくなった。それだけ。それだけで、今は結構ハッピー