今日、何食べよう?"25歳OLのリアルなごはん事情"

毎日毎日、OLってみんな何食べてるんだろう。

今日、何食べよう?25歳、第一次結婚ラッシュがきました

今晩は、月曜の夜ですが一人晩酌中です。土日は女子女子していました。土曜日はネイルしてカラー&カット&トリートメント。久しぶりに女子メンテしていました。というのも、日曜は地元の友達の結婚式だったから!(°○°)今年25歳、くるよね、第一陣。なんなら地元だと本当は22歳のときに第一陣がきていたけど、仲良い子だとなかなかいなかったんですよね。

 

2016.06.18(土)ランチ

f:id:olgohan2525:20160620215554j:imageせっかくプリプリにネイルもしたのに食べ物は超ジャンキー。。えびフィレオをセットで頼んだら700円もするのですね。。

f:id:olgohan2525:20160620215424j:image夜は気持ちヘルシーめ。東急で買ったサラダと、炒め物のお惣菜。彩りは良いよね。

 

2016.06.19(日)

f:id:olgohan2525:20160620215839j:image結婚式だったので、すてきなコースでござんす。いいね、結婚かぁ…普通に生活していると忘れちゃうけど、結婚、したくなったなぁ。

f:id:olgohan2525:20160620220100j:image夕食は恋人の家で、鯵パーチー。ひたすらに鯵を食べてました。鯵丼、カルパッチョ、南蛮漬け、なめろう…鯵24匹釣ったらしく、消費しきれない。おわらない…

 

2016.06.20(月)

f:id:olgohan2525:20160620220251j:imageセブンの、ガパオ風ライス。これ、前はタイ風バジル炒め丼みたいな名前だったのに変わったよね。セブンの丼モノシリーズのなかでもとても好きなやつ。これと中華丼を贔屓にしています。

 f:id:olgohan2525:20160620220521j:image本当は今日、ぶり大根でも作ってみようと思ってたのにブリが売っていなくてですね…!ネギ塩豚がパック売りしてたのでそのまま炒めたものと、サラダうどん用に買って消費に困っていたレタスをゴタドレ漬けにしたものでもぐもぐ…先日買っておいたハイボールも一緒にね(*☻-☻*)

 

はー今週も頑張りましょう〜