今日、何食べよう?"25歳OLのリアルなごはん事情"

毎日毎日、OLってみんな何食べてるんだろう。

お盆明けの夕飯って地味ですよね?

外は豪雨。嵐がくるから、今日は早く帰ろうと思っていたのに休み明けから唐突に忙しい。それでもなんとか切り上げて、お家ご飯な本日です。

 

2ヶ月近く空けてしまったけれど、久しぶりにご飯記録。毎日写真撮るだけなら出来たけど、ブログに全部をUPは難しいですね…

 

2016.08.16

f:id:olgohan2525:20160816235713j:imageランチは、今日から社内に導入されたお惣菜配送サービス。ご飯のパックも含めて250円…最強すぎやしません?

 

f:id:olgohan2525:20160816235817j:image

夜は久しぶりの焼きカレー!実は来月頭に引越しを控えていまして、今は家にあるものはガンガン消費していこう精神です。

 

2016.08.15

f:id:olgohan2525:20160816235958j:imageだから昨日の夕飯はツナパスタで、実家から持ってかえってきたバジルソーセージ付き。

 

2016.08.14

f:id:olgohan2525:20160817000111j:image上と同じと見せかけて、パッケージが違うのです。ソースがリッチ!リッチなのです。写真はメシマズ感すごいね…

f:id:olgohan2525:20160817000223j:image朝食は星乃珈琲にて(*☻-☻*)ンマーあまー(*☻-☻*)

 

2016.08.12

f:id:olgohan2525:20160817000337j:image地元のらーめん屋さん!らーめんは味噌派です。お盆期間は実家にいてあまりご飯の写真を撮らなかったなぁ…。

 

2016.08.09

f:id:olgohan2525:20160817000522j:imagef:id:olgohan2525:20160817000548j:image

たまーにはちゃんと自炊もします。これは冷やし中華と茄子とズッキーニの挟み揚げ。恋人の家行ったときですね。なかなか、なかなか、自分だけのために手の込んだ料理はできないよ。。

 

またボチボチ復活できたらと思っております。仕事のあいまあいまに、引越しのあいまあいまに、ゆるりとお付き合い頂けますと幸いです。。