今日、何食べよう?"25歳OLのリアルなごはん事情"

毎日毎日、OLってみんな何食べてるんだろう。

セブンイレブンの冷凍ハンバーグが美味しすぎて料理するの馬鹿らしくなった

f:id:olgohan2525:20161019000311j:image

これね。元々ご飯ものはセブン贔屓なのですが、昨夜「今夜の夕飯はどうしようかなー」とセブンに入ったら、「帰れま10で5位の冷凍ハンバーグ!」とのPOPを見つけ。。チルド弁当はよく食べるものの、冷凍系はあまり手を出してないんだよなーと思い購入。これに「コールスロー」もつけました。

ハンバーグとデミグラスソースを別々にチンするのが面倒だったけど、チンしてびっくり。レンジあけたら……肉汁どびゃあ〜〜!!!と出てる!!!そこに別チンした濃厚なデミグラスソースをかけて…コールスローものせて…冷凍ご飯といっしょに。。

 

「う、うめぇ……………」

 

一つ入りなんだけど、大きめでボリュームばっちり。いやこれ本当に美味しいですね。普通のレンチン惣菜は食べたことあったけど、冷凍のほうが断然旨い。まだの方は是非ご賞味あれ。。300円強だけど、安いと思えますよ。

 

 

f:id:olgohan2525:20161019001113j:image

ちなみに同じ日のランチはいくら鮭のおひつごはん。えへへ、おいち。