今日、何食べよう?"25歳OLのリアルなごはん事情"

毎日毎日、OLってみんな何食べてるんだろう。

OL1人ごはん、これがリアルな朝昼夜

 朝ごはん、リアルな…といいつつ、昨日は朝から気持ちが凹んでいたのでいつもより100円高いサンドイッチ!
2016.05.16 朝食
f:id:olgohan2525:20160518135750j:image
対象ドリンク付きで30円引きだったのです。

昼食は、セブンの、タンメン。つけ麺行こうかなーと思ったけど夜ごはんの重さを考えて少しだけ抑えました。えらい。
f:id:olgohan2525:20160518140016j:image

で、夜ごはん。〔夕食〕
f:id:olgohan2525:20160518140224j:image
焼きカレー!ででん!!冷凍しておいたカレーをチンして、冷凍ご飯もチンして、チーズかけてたまご乗せ。簡単でほんとにうまし。。いつもよりカレーがちょっぴり辛くできてしまったので、焼きカレーでちょうどいい甘さ。

さぁー午後も仕事がんばるぞ